

織紙さんUP・蓮さんUP(蓮さん編)

 月曜日(昨日)はイベント最終日もあって、飴や種の値段が下がったり。
 カボチャに変えて開ける者・先を見越して売りさばく者混沌としてました。
 私はどっちかと言えば、参加してなんぼ派なので、開けたり配ったり。
 参加がきついクラン員さんに支援したり、初心者さんにわたしてみたり。
 種がなかなか貯まりません。
 龍篤さん。来年は一緒にイベントできるといいですね
 強い人は、オ- ランタンを狩ってさくさくなのでしょうが、弱いのでひたすら オー ランタンかりまくり。
 案山子になってなくても 飴を渡せば種をだすのに気づいたのが、今日だったのは内緒;;
 結果はというとですねゴールドパンプキン ALL飴っこ><
 ま、こんなものでしょ。
 クラハンも2回(?)こなそうと→ドレ集合してたとき、見覚えのある旗が@@
 蓮司王子のUP式王子の別だっけ?(まてだそうで!
 ドレUP(ドレイク食ってUP)だそうです。
 強いなあ・・・。
 そういえば、知り合いの王子様もドレイクでUPしてたねえ。(ぬーんさんかな?フォル王子かな?)
 王子なだけに勇ましいです><ノ!
 私もそういうUPしたいよ~(ENDが目に見えてますが)
 ギランUBUPとかどげなもんでしょうか?
 あ;;Lv制限あるのか;;

 DVC6Fでいみゅんと間違ってみやっちしてクラハン駄目にした後、王子が無事にUPされたことを聞きました。
 改めて蓮王子おめでとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
