スポンサーサイト


イベント最終W

 ということで、時間を作っていってまいりました@ネカフェ

 某Hなエルフさん『姫、もう常連の仲間入り♪』
・・・・常連は↓のフロアのゲーセンだけで充分です;;リネやる前には常連さん扱いされてたのさ・・・  --;

マスターでマジックハットに替えてもらって(*6分に1度飴がもらえるようになる。装備するとDK並みの早さ?)キャンディー握り締めて、いざかぼちゃ狩へ!!
かぼちゃの強さはフィールド上ではランダムですが例外はTIのかぼちゃは強いのいないおそらくは初心者さんに配慮されてると思う。
誘われていってみましたが、必死君多すぎです。何がすごいってアナタ!シフっておきながら、うんちくたれてくるすんばらしい感性の持ち主とかw
 昔からこの手のイベントには変なのいますからねえ。(一番強烈な奴がこの鯖の人じゃないのが救い)
 そんな私のお勧めは 象牙の塔6-7F POT出るし、そんなに使わないですむし。
 かぼちゃ強くないし。
 つまり、飴を全部かぼちゃに渡せるって事なんだよね~。
 昼間行った時は空き空きで、ストレスもないし。
 まったりが一番さ!

 気分良く集まった種はぜーんぶ、配っちゃった^^v
 イベント初日は、稼ぎ度外視することにしています。

 ダスターさんの情報とか、皆さんに協力していただいてますので、ほんのお礼に~。



 そんなことをやってると、某さんからWis。
 『旗、みせてくれませんか?』

 うわぁぁ・・・・@@?
 私何かご迷惑でも掛けたかな?;;
 どきどきどきどきどき@@
 気分は職員室に呼ばれた感じに似てますT-T

 お会いしてみると、どうやら旗を月マークで作るのに かぶってないか というものだった。
 すごい気を使っていただいて;;
 そんなに気にしなくていいのに~><
 で、その作られた旗はシックな月マークで、妙に明るい感じのうちの旗とじぇんじぇん似てませんでした。
 作るのに苦労されたのでしょうねぇ。(うちらの旗も2-3ヶ月くらいかかったのよね*構想から構図から全部オリジナルだったし)
 すんごく綺麗でしたよ!

 もうひとつは例の女性関連からのWis・・・
 --;
 キエサレ ^^#
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
