スポンサーサイト


たいふういっか

 晴れました。
 今日こそネカフェ~><
 行くのだ~~と思ったら、熱がでて頭痛くて外出禁止
 なんでやねん;;

 ふてくされながら、映画(無料配信)4本見ちゃったよ。
 ふぃーやぱぱがオンラインで遊んでくれたので、ちょこっと浮上。

 ふぃーと『レトルトカレーは何が好き?』って話になって
 
 私は   カレーマル*ェ
ふぃーは イエローカレー

私 『カレーマルシ*美味しいのにー><ノ!』
ふぃ『私、あれ嫌い』
私 『香りいいじゃん!』
ふぃ『香りはいいんだけど、あそこに入ってるまるごとのマッシュルーム味がしみて無い!!許せなくて』
私 『確かにそうかな・・・でもでも!大量にマルシ*買って来て鍋にあけて煮直せば味のしみてるマッシュルーム食べられるよ!』
ふぃ『・・・・そうまでして、レトルト食いたいと思う?』
私 『^^;』んだね^^;

ふぃ『最近見かけないけど イエローカレー美味しいよ!』
私 『なんか見たことあるような・・・・?』
ふぃ『さらさらしてる黄色いチキンカレーなんだけどね』
私 『ふんふん・・・』
ふぃ『唐辛子が2本まるまる入っているの』
私 『丸々ですか@@
   んでもって、それ食っちゃうの?』
ふぃ『食べる』
私 『多分、私には縁が無いと思う』




いろんなカレーがあるもんだ・・・
うちは、カレーは味にばらつきあるのでレトルトに頼ってます><

甘口 中辛 (とっても)辛口

の3種類なんて、作る根性ないっす!

そういえば、ソフマッ*のいと*さんから電話が入りました。
い*う『今週末にメーカーから戻ってくるのですが、前回の事があるので、一度会社の方でお預かりしまして、再検証したいのでもう少々お時間頂きます』

私  『至急修理という割には、2週間↑かかってますよね ^^#』(どこが、最短で?かわんねーじゃんかのニュアンス込み)
いと*『申し訳ございません』
私  『カバーの変形とか、今回無いですよね?  ^^#』めちゃくちゃ時間とっておいて、そんなことになってたら消費者センターだわね のニュアンス込み
い*う『メーカーのほうには厳重に注意して置きました』
 ようするに イベント終わった頃に戻ってくるのか;;
 まぁねえ、休日(?)にわざわざ電話くれたのだし・・・・誠意はあるのかな?
でも、これで戻ってきた後、数日で壊れたとかだったら、どうしましょうか?
との疑問もなくは無かったり^^;

 ちょうど、このとき友人から電話来まして。
 いつもと声違うよね~。
 もっと怒ってるかと思ったけど・・・

私『そりゃ、営業用の声だもん♪』内容は殺伐としてましたが
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
