

ネカフェ・・・

行こうと思ったのよね。
そしたら、雨がT-T
つか、台風じゃん;;

 昼から行けない事も無いけど、やることやってからのんびりしたいのでどうしても夜以降になるのよね。(すべての事やってからだから、大体INが9時とか10時)
 
ぴ『夜行きたい>< でも台風;;』
お『行けば?』
ぴ『自転車、駄目?』(*帰り終バスおわってるしぃ~)
お『雨だろ』(また、倒れる気か? と言いたげな顔を)
ぴ『う”・・・そしたら歩きは?w』
お『・・・・・・』

バス以外の選択肢はないらしいので、あきらめました。
それともネカフェにお泊りOKだったのだろうか?
うーんうーん・・・

仕方ないので、カオスのハロウィーンイベントで遊んでいました。
他のゲームのイベントは初めてだったので、どきどきです。

時間限定経験地2倍
モンスからキャンディーボックスをドロップ(トレード可)でイベントNPCに集めるとキャンディがもらえるので、6種類集めて かぼちゃ頭 に変えてもらう。
 かぼ頭をつけて歩くと巨大かぼちゃがフィールド上にいるので、それを倒してアイテムをゲットしたらNPCに交換してもらう。

リネとあまり変わらないかな?

リネと違うのは、キャンディーを食べるとランダムでいろんな効果があるのと、NPCがフィールド上に結構配置されてる。
 キャンディーを食べると 『***の印』というのが極たまにでるので2種類集めてNPCに渡すとハロウィーンハットに替えてもらうことができる。

かぼ頭、グラフィック的にはリネのほうがかわいい!!
すごいの;;
キャラの頭まるごとかぼちゃ・・・
傍から見たら、『かぼちゃをかぶったPCが狂ったように何も無い空間殴ってる』感じになるんじゃないかな><

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
