スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遭遇

 リネできない鬱憤を他のゲームで!

 ということで、某ゲームしてますが。
 昨日初めてあちらのゲームのGMさんのアナウンス聞いた@@

 『こんにちは
 略(攻城戦UPしました。詳しいことはHPみてね  見たいな内容)
 久々にはいったので、うれしいから今からボーナスイベントします。
 私もどこかにいますので、見かけたら声をかけてくださいね』

なんか、とってもお茶目なGMクリュさんでした。
昔はリネもGMさんがフレンドリーだったと聞いてるので、ちょびっと羨ましくなった;;

NCJがユーザーから離れた一端はわれわれのゲーム内の態度にもよるんじゃなかろうか?
いろいろな騒ぎがあるたびに、その疑問がどうしても浮かんできます。
自分の中では 『相手(NCJ)側のフィールドで遊んでいる』感覚が強いので、NCJの決定には大概  ああ それが向こうの意向なんだな って感じで受け止めてます。
 嫌なら他のゲームに行けばいいだけの話ですし。(ゲームに愛着ある人には、ちょっとな内容だったかも^^;)

 いまのとこ、リネほど魅力のあるシステムのあるゲームがみつからない。
 モンスターの分布からシステム的には好きなんですよ^^
 ペットの進化とかも。
 いままでリネ以外でペットが面白いところってないんです;;
 あとチャットですね。

 分配なんかは他のゲームのほうがいいなあと思う。

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。