

花冷え

 ここ2-3日天気が安定しないせいか、体調もどうも低空飛行~。
 
 今日なんか、2h散歩させられて最後のほうは雷とか土砂降りとか…力尽きそうになったので、大人しくタクシーで帰りました。

 やっと友人と連絡ついて『メールアドレス変えたのだったら教えてくれよ~。不便だよ~』とつついたら、『あー、何か他の奴にも教えて無いし』と。
 こないだと、言ってることちがーう><ノ!
 もう、4年以上の付き合いだが割とそういう奴だよな  --;
 新しい彼女できたかな?

 いいけどさー。
 『約束』は守れYO!

 定期連絡はこんなとこかな~。

 リネリネは。
 最近海底クラハンが楽しいです。
 難点はおおわきしすぎて何がなにやら@@
 行き着くまでに神経が磨り減りますtt

 ペアだとどこが楽しいのかな・・・
 ペアはあまりきにしてないなあ・・・
 狩り自体好きだし。
 
 MLCとかいいよね!(わいて)

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
