

泣きっ面にハチ;;

 PC壊れたので、はっきり言えば中途半端な空き時間が断続的にあるのよ;;
 もう、ブログめぐりとかねそんなのばっかり@@
 リネ以外でできるゲーム★君じゃすくないし。
 そんな、貴重な楽しみのブログが一個閉鎖;;
 さみしい;;

 あ!ふぃーに進められて某ゲーム始めました。
 これで時間つぶせるかな?って思ったら・・・メンテとかhh



 修理から帰ってきて一日で壊れたバーガー君は、今日また引き取られて行きます。

 昨日の朝1で文句の電話入れました。

 だってさ・・・修理に出す前には

 たまに切断で念の為に修理


だったのがさ、外観はへっこみではなくでっぱりつけられ、スイッチは押すともどりにくくなって更にいわせれば、一日でファンが動かなくなるとか。
 文句の1個や2個や3個以上言いたくもなるでしょ?

 なので電話したら最速で12日引取りにというご返答。
 はい~?今日は10日の8時半。12日まで待て?
 
 このおねーちゃん、マニュアル対応しかできないのね

 と判断したので、違う窓口に文句を言いにいきました。
 11日午前9時に取りに伺います
とのこと。
窓口違うだけで、一日差がでるものなのねえ@@
そういうわけで、また一時休止状態になります。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
