

さようなら、指輪

長く空いてしまいました^^;
それだけINができないというか・・・ネタがあるのに書いてないというか。


その間ににゅんこが55Lvになったとか。
いろいろ。

この間は、やっとプリの結婚指輪を消すことができました。

クエさんが、昔のパートナーにINしてない間に勝手に指輪消されてショックうけたと言ってたので、INしたら目の前でけそうかなって、思ってたのですが・・・もういいかなって^^;

ついでにWIZの方もけすつもりです。
某NBさんに粘着の冤罪をうけてたリュウさんの冤罪を晴らすためにリネ婚してたのですが、どうやらリアルに戻ることができたっぽいので、リネに戻りにくくするために理由を書いておきます。

私とリネ婚すると、みんながリア充になって失踪します

喜ばしいことですが・・・素直に喜べない自分が居ます;ー;
何故、みんな勝手にきえるんだあああああああ
一言いえや!
残される方は寂しいんだぞ!

と思い切り叫びたい。

未練タラタラ残したくないので、叫び終わったら次の貢相手をさがそうかと。

コメントの投稿

非公開コメント

なるほ!

月チャンと禁断のリネ婚しちゃおぅかなぁ(*〃ω〃*)

肝心なことを・・・

あけましてヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆おめでとぅ~♪

今年もいーっぱぃお世話になりたいですっv-238
よろしくお願いします~^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
