

イベントマップいってきたー

基本OEイベントです。
アイテムをOEしないと残らないという。。。
経験はいいです

というか、もはや気にならない;ー;
INが少ないから。。。

珍しくアナゴさんもいたので、ぱぱ・あきさん・ルーさん・アナゴさんと5人で行ってきました。
範囲出来る場所・できない場所にわかれている&ある程度まで敵が来ると敵さん戻っていっちゃうという利点はあります。

デメリット。
ランテレできます。
流れてくると死ぬ場合もあるので慎重にね

という感じかな?


混む場所=トラブルが多い

と考えて行動しましょう。
て感じ?



あと、中々新ブログに慣れなかったのですが。
少しずつ慣れてきたので、アドレスを。。。
旅をする旅人のブログ

ぽちっとすればいけます。
んでもってHPのリンクにもちょっと前からリンクさせてた*^^*

ゲーム以外の記事95%かな?
98%かな?
まあ、そんな感じで。
友人やリネ以外の知り合いお友達用にわけます~。
そして。。。今までもリアル日記を整頓しないと ーー;

あとかける記事が29個しかなくなっちゃったので;ー;

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
