スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愚者の金(中の人、やっと薬が効いてきた

やっと、風邪薬が効いてきたとおもったら、体力が落ちたあまり、膀胱炎になりかけてちょっと焦っています。
 体調はそんなとこです;ー;
 薬が効く頃には、薬が終わっちゃうんだよねー。。。

そんな暗い記事は放っておいて。
私のお気に入りの名前をもつ鉱物
愚者の金
パイライト(黄鉄鉱)なんですが。
なんとも素敵な名前!

『愚者』ってたしかタロットカードにでてきたなー(友人も意味を教えてくれた)
そっち方面はよくわからないが大アルカナとかなんとか。

CA3A1092.jpg
    ↑磨いた後             ↑磨く前    
300gもあったので、磨くのには一苦労でした。
風邪引くだいぶ前に購入して届いてすぐ磨きました。
この粉で怪我すると、出血がひどくて結構痛かった;ー;
何で怪我するのかなーと悲しくなったのを思い出しました><

今日は
CA3A1094.jpg
血赤珊瑚が届きました。
普通に買うと高いので、チップを購入。
珊瑚は色々買ったのですが、私の求めてたイメージとピッタリの珊瑚です*^^*
使い道は・・・チップの方は穴を開けて使う予定ですが、小枝の方は残念ながら未だ使い道がなくて心を癒やすのに使っています。
この(穴あけ)作業にはいると、お金はなくならないけど体力が異様に減るのでもう少し体力が戻ったらにするつもりです。(だって、全部手作業なんだもん;ー;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。