

やれやれ(中の人くつろぎ中

やれやれ、やっと一か月分の通院予定を消化できた。。
今日は婦人科の通院でした。


そういえば、ここ一ヶ月で一つ勉強できたよ。

2ch用語。
『チラ裏』→『チラシの裏』→ブログ
・・・・・・・・・らしい。
合ってるのかな?

そんなに人生には必要ない単語だけど。
むしろ要らない知識かもしれないけど。



婦人科の方は順調です。
・・・・多分。
リハビリ項目が一個増えました(?)
Dr『今度は早く歩いていくように』
多分、運動2種と『階段の上り下り』+なんだと思う~。
この市は一年おきに子宮頸がん(痛みの少ない方の検査ね)の補助が出るらしいのですが、Dr曰く『毎年行って下さい』だそうです。
 ちなみに、筋腫とは別の検査になります。。。
そろそろ検査時期なのかなー。
Drに好感もてないと絶対行きたくない科かなー。
整形外科とか別に腕が良きゃいいけど、こういう微妙に恥ずかしくなるような科はそこそこ好感がないと足がなかなか向かないね~。

今月も良く通った。

来月こそ・・・あそことあそこに行かないと・・・  --;
8月は、(お泊りで)どこかに出かけるという予定はないものの、人にあったり。
あと、助成金の更新もあるし。
毎月の市役所通いは面倒~  --;
どうして、こう一括にまとめていくことができないんだろうか?
そして、係りの人の説明も要領を得なかったり(こっちは私の頭が残念なせいかも)

やっぱり何かしら忙しかったりします。


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
