スポンサーサイト


ろいやる うぇでぃんぐ~

 久々のINで某知り合いさんに
 『55Lvまでに結婚できるかなぁ~』
 とつぶやいたら、
 『お!やっと結婚する気になったか』
 と言われてしまった。

『やっと』 って何よ・・・
単にもてないだけだわ   ぽそり;;

リネで女性は無条件にもてる

絶対嘘だ~><
最近はクラン員さんも慣れてきたもので(?)
『まだ、結婚に夢もっているのか?』
とか
『オレたちがいるじゃん』←こう発言した人、まっさきに抜けましたが^^;

 で、実際のとこどぅよ?
って聞かれたら、結構微妙なのよね。
 ぷりでクラハンとかあるし、プリ同士の付き合いもあるし。
 INして殆ど何もなければクラン員さんと狩場にいるから、自然放置しちゃうことになって申し訳ない;;←一番大きい理由
 やっぱり、結婚したら一緒に居たいからねえ。
 リネで 結婚というのはどういう捕らえ方になってるかなあ・・・
 個人的考えだと『固定狩仲間』としか・・・
 もしくはネタ
 ネタで結婚は別鯖いれて3回したかな。
 最後のネタ婚は楽しかった。

 エルフXエルフだったけど、属性違っててINしたら、
 あなたのパートナーってログ流れてくるから即座に、
 私『ちゃ^^ どこいるの?』
 って聞くの。
 ラ『***(地名)。来る?』
 私『いかない  --;
   ハイネだし~』
 と答えておいて、指輪でぱしゅん!
 ありったけのエンチャかけてまた消える。
 ラ『wwwww』
 共通の知り合いをなんとか負かしたいとタッグ組んでたからねえ。
 鯖にINしなくなるからって離婚したのですが^^;
 彼も戦争クランに興味ある とかでクラン抜けちゃったし。
 今はリネ自体INしてないようなこと聞きました。

 プリだとこんな気楽さなさげ;;
 というか・・・かけられるエンチャ少ない><
 ネタで遊べない~。

 知り合いのプリさんは非公開で結婚してる人も割といます。
 プリの結婚は難しそう。
 ↑の共通の友人というのが、プリさんと結婚したのですが*キャラまで作ってLv上げ手伝って55まで上げたとか@@献身的な奴・・・
 結婚するときにKILL宣言されたとかされないとか@@

 結婚でKILL宣言されるのも切ない;;

んで、冒頭の会話の続きはー。
『*さん(知り合いさん)とは結婚しないから^^』
理由は~まあ・・・ごにょごにょ・・・
そんなわけで、まだまだ春は遠そうです;;

でも!
いいなあ~><
ろいやる うぇでぃんぐ;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
