

戦慄の名前。

犯罪や殺人に興味ある人くらいにしか覚えがないかと思います。

 (1936年10月16日 - 1994年2月14日)は、ウクライナ生まれの連続殺人者。ロストフの殺し屋、赤い切り裂き魔などの呼び名で知られる。1978年から1990年にかけて、おもにロシア・ソビエト連邦社会主義共和国内で52人の女子供を殺害したとして殺人罪を言い渡された。一部の犠牲者は、当時のウクライナ・ソビエト社会主義共和国とウズベク・ソビエト社会主義共和国で殺されている。

当時のソビエト連邦では、「連続殺人は資本主義の弊害によるものであり、この種の犯罪は存在しない」というのが公式の見解であった。

殺した死体まで、食べたといわれるシリアルキラー。
銃殺刑になり、その生涯を終えることになる

彼の逮捕が遅れた理由は血液型と体液が一致しない非分泌型だったためらしい
彼の遺した言葉は
どうやって相手を苦しめるか、次から次へとアイデアが湧いてきて、実行するのが追いつかないほどだった

上部分 Wiki
下部分 『狂気の言葉96』
              より


 ↑の殺人者と同じ名前を付けている人が、昨日TIにいました。
 ちょっと正直びびりました。
 何事もなければいいがなー と一抹の不安を感じながらオリムに向かいました。

 ちょっと怖いぞ~;;

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
