スポンサーサイト


昼から何から

昨日は木曜日!
医療系が休みなので、気分的にまったり。
書類をポストにGO-したあとは一昨日に引き続き昼からリネをしてました。
・・・・・・本当は朝にちょこっと入ってWIZを毒でLv上げして。。。
本格的にしたのは昼から*^^*

にゅんでINしてるとアクウェルさんがいたのでオリム~
そして、バジルさんに誘われてリカント~

バジルさん『面白いことないかなー』
というので、TIにいたこともあって
にゅん『くもくも~蜘蛛退治っ』
と蜘蛛に誘ってみたら・・・・

通産2回目の大きい蜘蛛とご対面~

ひ~><
ちぬちぬ。
バジルさんがやばいー;;
そしてバジルさんが飛んだ後に蜘蛛が標的を変えて私に;;
ぶるぶる><

アクウェルさん呼んで再チャレンジ~。
倒れないので、全チャでヘルプして皆でたたきました。
や~、アデナしかでなかったよ。
他の人、抜けたかな~?
多分そんなに叩いてないうちに呼んだから他の人に行ったと思うけど。。。

ちきんな私は、
ボス=即効全チャ
なんですけど、『まてまて』状態なのでPCの前で震えながら回復してました^^;

オリムちゅうにスナさんから狩りの誘い(前日はINするも時間が合わなかったので・・・)があったので、午後にまわして~
午後は41Fペアになりました。
ドロップが絞られてるのかな~、かなり寂しい結果となりました;;

1段階はこを貯めてるのですが、大抵こういう場面でアタッカーさんや自分自身で使っちゃうので在庫が2-3日中になくなってさみしす。
また行けばいいのでがんばるん!

夜はテーベがあいてるというので、みんなでHD行っておしまいにしました。
他のサーバーから来たWIZさんも参加してくれて、無調整HDだったのでどのくらいの経験があるかなーと聞いたら、大丈夫そうだったからそのまま続けていましたが。。。
サーバーによって狩り方が違うのかな?
なかなか、新鮮でした。

もう一度野良のHD行って寝落ち加減で昨日は終了~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へぇ~

アクとお知り合いなのね^^

σ(・”・ )アタシもアクとは6~7年くらい?前からの仲間だよー^^

Re: へぇ~

> アクとお知り合いなのね^^
>
> σ(・”・ )アタシもアクとは6~7年くらい?前からの仲間だよー^^

お!けいちゃんもおしりあいなのかー^^
にゅんこのJOIN先の方なんですよー♪
気さくでいい人ですよね~

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
