

今日も今日とて(中の人値札付け

今日は午前中1h30分ほどINしました。
Mosoさんとアヴァさんとオリム行って・・・お昼寝して起きたらこんな時間
某生命保険の人の時間のルーズさには・・・ちょっとどうなの?とか(昨日来るって言ってたはずなのに)
昨日くる→今日の12時→実際きたのは12時半過ぎ
*その間、遅れてすみません一切なし
来てから謝られても・・・ロスしてる時間が・・・

と、以前カスタマーで働いてた私としては大変こだわりたいところ。

まー、お客さんしょうばいだからさー。
遅くなるのもしかたないんだけどねー。

そして・・・
我が母が勝手に契約してた(自分の成績の為に)保険の保険料が未払いだという事が発覚!
(前回それを保険の人に伝えたら慌てて受取人を確認してた^^;)

満期まであと少しなので、こっちにもってきて払っちゃおうかなー。
借金;-;
は2個解約する保険でまかなおう~><

もういっこの課題は平成21年に手術した先での診断書名を調べること~。
こっちもがんばったよ。
当時の様子はむかーしの日記に写真入で書いてた。

何か診断書も術式も小難しい名前だった。

診断名
子宮内膜ポリープ
*小さいから子宮筋腫と判断しにくいっていうのだったなー。
でも十中八九筋腫でしょうとか。

術式
子宮鏡か子宮内膜ポリープ出除術

よくおばちゃん(あ、わたしもか)が、
『でっかい筋腫があってとったの見せてもらったけど』
と何故か嬉しそうに話すのを聞いたことあるけど、私、ダメ、そんなの見せてもらったら卒倒するわ。

あんなグロテスクなもの何故みたがるんだろう?
しかも嬉しそうに報告するんだろう???

うーん・・・未だにその心理がわからない~。

再発する確率たかいというので・・・ちょっとひやひやしてるんだけど、切除したのとか絶対見たくない

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
