

調整終わり~

頑張らない狩りをIN短めでちょくちょく。
LinC0490.jpg

こんな感じに終了しました。
朝終了~
ということで。2Mはショータイムさんが一番近かったのでショータイムさんに。
ショーさん予想。『16日午後』
すげー@@


多分、イベントが無かったらあきさんの予想だったかとおもいます。
神POTで、消耗品取りに走り回ったのがUPの日時を早めたのかもしれません。


LinC0484.jpg

のすぐ後に告知をだしたのが夢のようです。
あとは、WIZが82%・エルフが60%なのでUPまでそっちでやろうと思っています*^^*

記事がさがらないように更新をさぼって自粛してました。
やっと、色々ネタ的なものが書けるなーと。
LinC0489.jpg
60Lv代最後のオリム。
イベントが終盤近くで、皆さんが単騎に走っている中あいかわらず単騎嫌いの私はオリムで遊んでいました。
うっかりUPしそうでひやひやでした。
この時点で99%だった私。
PT内でふなっしーというゆるキャラ名がでてきたのですが、検索してみてわかりました。
 現在住んでるとこと近い市のキャラじゃん!

 わたしはバリーさんがお勧めです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おれが一番近かったの??@@;
自分が一番ビックリしてますwwww

仕事(夜勤)でHIT式に参加できないのが残念tt

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
