

悪夢(深層心理からこんにちは

まず、自転車が盗まれたところからはじまった(ような気がする。
自転車がなくて、店の人に文句いって探してもらったけど、青じゃなくて違う色の自転車で来てたのを忘れて青の自転車をさがしていた。
 店の近くで中古の自転車があった。
 黒っぽいキャラの奴。
 1000円でかった(気がする
 でも、ブレーキがあまくライトもつかない
 母親が居て『早く買え』とせかす。
 手伝いにきてくれてた(らしい

*雰囲気的に人気の無いおまつり?

 で、どういうわけか引いたくじで、さっき買ったのと同じ自転車が当たる。
 ・・・当然、古いのはおいてけぼりに・・・
 とどっかのおばさんが、自転車を欲しがってよってきた
 *古いほうはライトもつかないしブレーキも甘いので危険
 どうにかして諦めてもらった。(様な気がする

 ↑
 長い前置き

 簡単にいうと
帰路につくんだけど、相手に合わせているうちにドンドン余分なものがくっついてきてそれぞれが勝手な方向に向かって動いて手に負えないのに、何かがあると私のせいになる
というか、一方的に責められる

疲れてるのかも なので今日のINはお休み
 


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
