

イベント前から

DE単騎で食うようになった
LinC0478.jpg

こいつ。
前はプリで死に掛けてパニックになったのに・・・
DEなら根性すえてPOT連打で食えるようになりました。(どんだけチキンや)
相変わらず、50Lv前半のままのDE。
変な時間にINしたときや単騎をしたい(たたきたい)時にまったりすすめてます。
昨日は2体のカープを食いました。
水の精霊も食ったのですが・・・水の精霊含めてもC-ZEL1枚。。。
けちになったのう;-;

イベント中にTOI21Fスクや1Fスクでも集めようかなー。
そう庫プリで遊んでるサブクエは
LinC0477.jpg
こんな感じ。
ペットと遊べないのでだらけ中。

昨日は珍しくお城行ってきました。
さきに、のんとたーさんが行ったけど、いいのでなかったぽい。
おし、ここはいっちょ出して自慢してやろう
という腹黒い考えは無残に散りました;-;
場所が場所だけに、レアでないと寂しいね。

イベントということでそこそこ人気の狩場は混んでいますね~^^;
久々なのに、とーやさんが分配してくれました。
ありがとう*^^*

夜はちょっとダウン気味だったのでINしませんでした^^;
ーでも、明け方起きちゃってDEでまた眠くなるまで遊んでました^^;

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
