

おとまりちゃんが来た!(佐原にいってきたその2)

こっちの方は藤の花が満開でした
川辺にも
CA3A1019.jpg
藤が。
しかし・・・船乗り場ってどこだろう?
川辺歩いてればわかるかなーで、向かって左の方を歩いてみました。
CA3A1020.jpg
昔の何か?
ここの川辺には木材やさんが目立ちます昔ながらの街並みを再現してるから儲かっているのかもね。
ちなみに家は
CA3A1018.jpg
こんな感じ。
あと、竹材の店も2軒くらいあったかな?
面白かったのは
CA3A1021.jpg
山車をしまってある蔵!
あまり見たことないので撮ってみました。
お祭りの山車も有名みたいです。

どうでもいいけど、いい加減船乗り場について欲しい。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
