スポンサーサイト


新オーレンと呪われたキャラ

新オーレン、行ってきましたよ~
にゅんに変わっていったのだけど、町の中でSPさんをみかけて
『やーい、ぼっちだー』ってからかってたら、にゅんがぼっちだったよ・・・SPさんはきっちりPTにはいっていました;-;
いじめると、報いを受けるのは本当だった!
ごめんちゃい;;

サクッと真ん中突破しようとしたら、危うく壊滅しかけた;-;
Lv70以下じゃ美味しくない・・・と思います。
たーさん・よじょうさん・のん・にゅん の4人で行ったのですけどね。
やばーい;;
ほぼ常にWL~って感じで。
一気に沸くともうなにがなにやら。
これ、WIZ1人じゃむりかも><

外でてすぐ追い返されたので今度はIT方面の山すそから・・・牛歩気味に。
今度はなんとか帰還しないですみました。

アデナ出ない・・・というかブランクスクしかでなかった

予譲さんがどうしても日本語に変換できなくて苦戦していました。
 このあと、あきどんさんとぱぱとTOI10Fに遊びにいって本日は終了・・・。

 だったのですが、どうしても寝付けずにINしたら・・・
 時間も3時過ぎだし、少しかって寝るつもりだったのでひさびさのおーりでINしたら・・・
 まさかの変換できない状態!!
 LinC0470.jpg

うわあ・・・
コマロさんにサイトを教えてもらったり、色々検索してもらったり・・・
本当にありがとうございます><
私だと変にいじって壊しちゃうので、一応いじらずに様子見ておきます;;
1%あがったので落ち。



でね・・・恐ろしいことに・・・

LinC0472.jpg
リネ落ちて、数時間後違うキャラでINしなおすと直ってる@@!!

なんの呪い?
偶然?
SSで遊んだようにSPさんをいじめたから?

真夜中の不思議な時間でした;-;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アタシもね

リネINが減っていて
リニュのアップデートがあった事を知らないで火曜の夜にINしたらね
nihongogautenai=日本語が打てない。゜゜(´□`。)°゜。
チャットキャラけいてぃにとってコレは死活問題!

もぅね
引退を覚悟しましたよ><

でも
知り合いに公式のサイトを教えてもらって
無事に直せて昨日のINにつながりました

またオリム&HD 誘ってね~^^

No title

リパにはあえなかったのねん(´・ω・`)

Re: アタシもね

> リネINが減っていて
> リニュのアップデートがあった事を知らないで火曜の夜にINしたらね
> nihongogautenai=日本語が打てない。゜゜(´□`。)°゜。
> チャットキャラけいてぃにとってコレは死活問題!
>
> もぅね
> 引退を覚悟しましたよ><


こんちゃ。
 コメントありがとう!
 なぜか『おーり』だけが変換できない不思議げんしょうでした;;

 しゃべれないってつらいよね;;
って引退!?
 けいちゃんが引退しないでよかった;-;
 まだまだいてね^^
> でも
> 知り合いに公式のサイトを教えてもらって
> 無事に直せて昨日のINにつながりました
>
> またオリム&HD 誘ってね~^^

Re: No title

> リパにはあえなかったのねん(´・ω・`)

会えなかったよ。
翌日、バンパを招待されて食べにいったけど^^
でたのは一般的にいわゆるゴミと言われてるアイテム達・・・PT内で押し付け合いしました><

 Bossくってゴミだとテンションさがるよねー
 

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
