スポンサーサイト


ぎゅうぎゅうしてきた。(中の人花粉症の薬ぎれ

水曜日が恐ろしく荒れた天気だったために・・・歯医者も美容院のどちらも行けなくて、昨日連続で行ってきました。
 両方とも同じ沿線上でよかったわー。
 ここ数日の気温に比べ、ちょっと汗ばむくらいのいい天気!
 くそう!色々できたのに!(と思うだけで、多分寝てた)

 まずは歯医者。
 大味Dr・・・仮の詰め物を詰めなおすだけなのに、何故か丁度できてますのでといきなりホンモノの詰め物を。
 Dr,大味なんですが、詰め物というかかぶせ物は一級の腕もってる(職人域ですね)。下手な人はちまちまやるとこを今回も2度の調整で快適な歯に@@
 Drのお父さん(老Dr)が体調不良という事で、今年一杯の勤務だそうです。
Dr『**ですからねー』
私『**まで通えません』
*というか、そこまでしたらストーカー
すでにDrについて転院してきてたし^^;

Dr『父も髪がもう薄いのでそっちのほう(薬の副作用で毛が抜けるの)は今更かなーって』
私『いやいやいやいや。それとこれとは別バラじゃ?』
Dr・・・それはお父様に言っちゃだめだよ?
Drはお父さんの頭髪より自分の頭髪を心配してた~。
なんかちょっと『親不孝者』という文字が頭に浮かんだ~。
そして、大変遅くなって美容・・・じゃなくて、(私が行くのは理容室)ハヤトさんが頑張っている理容室へ~。
去年渡したウサギボトルの中身が空になってるのを取りに行くついでにそろそろ限界を感じるほどに伸びて鬱陶しい髪の毛を切りに
 昔から髪が切れりゃ、別に美容院でも理容室でもある意味どうでもいい私。
 女子力が昔から無いです。。。

 いつも、事前に電話して行ってます。
 
 電話に出ないってことは・・・きっと忙しいに違いない。
 そして営業中とみた。

 緊急に休業してても帰りに買い物しちゃうから困らないし。
 で、いつものようにてけてけと2回乗り継いで到着~。
 やっぱり忙しいぽい。
 順番待ちの間に、もってきたブレスレットを選んでもらって修復キットで長さ調整。
 (いつもお世話になっているのでブレスレットをプレゼントしてみました*^^*)
 
 3月の誕生石を聞かれたので、アクアマリンと答えておきましたが、他にブラッドストーンも3月の誕生石らしい。
 浄化のしかたも色々あるんですが・・・
 あまりそっちらへんに詳しくなるとただでさえ変な人って目で見られてるのに、拍車がかかってもっと変な人になりそうなのでやめときます;-;
 この決断は合ってるはず。。。
 
 調整終わったブレスを渡して、今度は私の番~。
 極力触らないで貰えるので助かります~^^;
 肌が弱いので、髪にマニキュア。
 セットして終了~^^v

ハヤトさん『これ、やりたいなぁ~』
     最後に出そうとしてたのはマッサージ器




      ダメ!!絶対!!!!><
 
 凝ってないからっ
 大丈夫だからっ
 なんちゅう恐ろしいものを出してくるんじゃい;;

 マッサージは天敵。。。
 今まで一度もキモチいいと思ったこと無い。
 厚意でやってくれるんですけどねー;;
 私にはちょっと無理だ~><

 会計して急いで帰ったらうさぎボトルを受け取るのを忘れたよ;;
 あと・・・多分髪切りに行くのは・・・7月か8月?遅くて9月かなー?
またよろしくお願いします^^
*うさぎを忘れたことを丁寧に電話で知らせてくれてありがとう~♪
この次もマッサージは要らないからね~っ
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

^^;;

どれっどさんへー

> ^^;;

のリアクションは、DRの所業を聞くとみんな苦笑してます。

今日も通院で疲れたのでりねお休み;;
昨日はいつ寝たかも不明で・・・気がついたら朝になっていましたよ。

No title

そうだーー

ナイトを少しの間いれてくれませぬか(*´∀`*)

きんぎょ抜くのでw

Re: No title

> そうだーー
>
> ナイトを少しの間いれてくれませぬか(*´∀`*)
>
> きんぎょ抜くのでw

はーい^^
OKですよ~
ってバグが直ってること、期待してて><
*バグでJOINできないところがあるっぽい

夜にINするねー。
一回くらいHDかオリムいって寝ちゃうけど(割と今も体力もどってないー)

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
