スポンサーサイト


もみじおてて(中の人今日も通院

 昨日は、ちびっこ達に会う楽しい日!
 相変わらず浮かれての通院でした。

 毎回、今日のおもちゃ(主に缶コーヒーのおまけのプルバックの車)は何にしよう~とか。
 ぱぱさん、子供をあやすアイテムを持ってこないんだもん;-;

 そして、毎回大変になっている。

 子供複数&大人ばっかりの場 は子供の退屈しのぎ必須です。
 もう少し大きくなったらいらんけどね  --;
 なので、お菓子を見かねた?医院側で用意してたという大変さ

 最近はよくわからないけど、ぱぱさん親子と私を1セットで見られてるらしいです。

 看護師『今日は子連れさんと一緒じゃなくて寂しいね~』

 とか、声がかかる別の曜日の診察日^^;

 無理やり子供にひっついてる私も私だが

 ちびっこ2人とも自分で一杯一杯なので、
 『人の話が聞く余裕ありません』
 『仲良く一つの本を見れません』

 こんな2人を連れて歩くぱぱさん、

 
 昨日は、なんと下の医院で救急車を呼んだらしく、救急車が到着~。
 理由のわかってないちびっ子達は目を輝かせながらひたすら救急車に夢中。
 おにいちゃんの方を相手していたら、弟君がなんと!抱っこしてぽーずを!!
 もみじおてて、かわゆす~  きゅん

 報われたのか?私の努力。
 とちょっと感動していたら、なんてことはない・・・
 私の居た場所が救急車を見るベストポジションで良く救急車を見たかっただけという;-;
 見終わったら、即効ぱぱさんに抱っこ。。。。
 私の『きゅん』を返して;-;
 
 でも、最初にあったときよりは確実に縮まっている(はず)の距離。

 待つのが長い医院のちょっとだけちびっこたちの楽しみになればと(勝手に)おもいつつ、再来週も何もって行こうかな~と考えるとついつい顔がにやけてしまう。←むしろちびっ子達の楽しみ<自分の楽しみ

 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
