

今日で今月の通院予定を消化(中の人掃除で大変

リネのIN率が低下しててすみません^^;
一日おき通院だと、流石に年なのか体力が^^;

という訳で。
INしてなかったです><

一応PCは付けてるのですが、動画を流しっぱなしで作業してたり。
掃除しては休み休み(といっても、普段のお掃除Lvなんですが)やっていました。
掃除してないときは
趣味の天然石をいじっていました^^;(未だ細かいことが出来ないので単純に糸だけ通すタイプ)
おかげで、作りあがったブレスレットが部屋にごろごろしてます。
そのうち写真でもUPしようかな?

昨日は朝天気が良かったので、久々に天気に家にいるのでマットを干したり。

少しずつ、普通の人のできることが出来るように(まだまだ連続してはできてませんが)なってるなーと。

別件で、ここのところ右腎臓らへんがちょい痛い(左の腎臓が全く動いていない分、肥大して熱を持ってるほうね)のでひやひやしてます。
*高熱が出てきたら速攻医者になると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
