

風邪に負けて、ぼんやり中。

で、昔の旗(エンブレム)を見つけたので、公開。
m3.jpg
小さい
そう庫プリにつけています。
どっか似た旗付けてるクランが当時ありまして・・・クレームがきちゃったんですねー;;
エンブレムメイカーをつかわないでオリジナルのをFizeさんに作ってもらいました。
更に出稼ぎの迷惑クランも似た旗付けてるという話もあったので当時はPI実装直後だったかな。

そんでもって、ハヤト王子も45Lv超えたので~
新たに旗を作り直してみました。

案・私
製作・Fizeさん(色んな理由でほぼ引退;-;)

それが今の旗になったんです。
m9.jpg
 コピーしにくいように微妙にグラデーション入ってます。
 古い人には説明して有りますが、もう一度おさらいで。
 みんながつけているこの旗ですが。

 水面の上の月は プリンスを表しています(サイレントでいうと筆頭がのんかな)星がクラン員。
 水面に映った月は、プリンセス(月詠み)を表しています。

 簡単に言えば、みんなでやっていきましょうて意味です。

コメントの投稿

非公開コメント

サイレント旗

意味は初めて知りました


いぃ旗ですね \(*^▽^*)/:・;^・;・*.”;☆

Re: サイレント旗

> 意味は初めて知りました
>
>
> いぃ旗ですね \(*^▽^*)/:・;^・;・*.”;☆

けいちゃん、コメントありがとう!
全部自分で作れたらいいのだけど、そこまでの技術がないもので;;
手伝ってくれた友人に感謝ですよ^^
クランというものはひとりで動かすものじゃなく、皆で作り上げていくものだとおもってます。
この旗は多分変えずにこれからもやっていくとおもいますー^^

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
