

たまにはツアー

珍しくツアーに申し込みました


B『月、NBで』
はうあ><

あっけなくオチが・・・じゃなくて、53NBに勤まるかしら・・・;;
最初から、MD握り締めてました。
へたっぴーなもので、攻撃するとMPがすぐ切れちゃうの~

私以外豪華な面々での象牙8Fツアーだったのですが・・・『わかないなー』の一言で大惨事が!!!
どかどか遠慮なく歩いちゃったものだから。かえって沸きすぎちゃいまして・・・6人?5人?メンバーのうち2名死亡><
にゅんこは危険を察知して早々の帰還←

沸かせた分を処理しに再び8Fへ。(あの大沸き食うのか@@すげえ)
無事に処理終了で時間も終了。

53LvバランスNBには役者が不足っていうか、もう一人が高LvNBだからこそいけたというか。
足手まといですみません><
WLがんばりました!

その後、久々のけいちゃんと遊びました。
女の子や~
女の子いっぱいだと幸せになれるん~♪
また遊ぼうね!

連続して清算してくれるあきさんには、感謝感謝です。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとでした~

遠慮しがちに恐る恐るwisしたんだけど
月ちゃんの「おいでー」にはピョンピョン飛んで行っちゃう^-^

サイレントのみなさんは親切な人が多くて
つい馴れ馴れしくしちゃうのが申し訳ないけど^^;

いつもありがとね~^^

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
