

申告の準備(中の人の出来事)

 今日はお医者さんに行ったので、リネはお休み~。
 明日も医者だもん><

 通勤じゃなくて通院・・・

 
 土曜日、チビちゃんたち(のぱぱ)と一緒の日だー!
 眠くても平気~。
 ちょっと楽しみです^^

 ちびちゃん達、今日も元気にやってきましたー^^
 かわゆす!
 自分の子供はかわいいっていうけど、自分の子じゃなくてもかわいい~連れて帰りたいくらい~♪
 でも私の不審なオーラを感じたのか、相変わらず抱っこさせてくれないんですよ;;
 いつか抱っこ出来るように色々頑張ってみます*^^*

 抱き抱きサイズのおこちゃまってやっぱ好きだ~ ><ノ!!!

 今日、進歩したかなーと思ったのは、最後にバイバイしてくれたことですー(ぱぱさんにいわれたのかもしれんが)
 うーん。
 大きな一歩?

 家に帰って、そろそろ医療費とかの申告しなきゃなーと。
 休んだ後にチャレンジ。
 ノートに領収書をぺたペた張っただけですけど。
 とりあえずわかり易くまとめておけば・・・とまとまってるのか謎ですが、一応このまま市役所にもっていって後どうやればいいのか現地で説明聞こうかと思います。

確実に**万は超えてるぞ~
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
