

買い物買い物(中の人の出来事)

テンション上がらないまま~
とうとう、昨日は一昨日の食事から食べてなかった^^;
薬はがんばって飲んでたけど胃に悪いことこの上ないので。
おなかを空かそう作戦で、のびのびになっていたお買い物に行きました。

珍しくいい天気だったので、午前中のうちに~*^^*

その前に、ベランダを数日振りに見たら・・・また八が一個倒れてた~。
入れないようにしようかなー。
お片づけは。。。こんどだああ

鉢は植えなおしして、さあ!お買い物~♪
今日はずっと買いたかった下着!
・・・・・あまり聞かないけど、みんなは下着をどのくらいでかいかえるんだろう?
本当は専門店でバストサイズをキチンと測ってから買いたい~

とりあえず・・・めだか&金魚のアイテム買ってー・お正月用品買って(しめなわ?)
それから、衣料品店【しまむら】(徒歩圏内ここしかない;;)でメインをお買い物。
下着と(冬用)スカート(*一着しか持ってなかったので洗い替えよう)と長袖のT-シャツ(こっちは持ってるのの襟がよれよれになってるし、穴も・・・なので買い替え;;)
 あと欲しかったバスマット!

 下着以外は結構もつのに・・・(今着用してる殆どが3年前くらいからの・・・)
 下着の方がもたない~

 *気になったら、すぐ洗いに出しちゃうのも原因かな~;;

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
