スポンサーサイト


ゆるオリムーお城ーHD

お城まえにタリスマン狙いで、ゆるオリムいってきました><
プリで行こうとしたらまさかの玉なし!!
ターさんチームとドロップ競争始めた直後の発覚でした><
ターさんチームと競争しても・・・結果がみえてるような・・・
火力がとーやさんただひとりとなりました;;
今回は火エルフ(おうり)初参加でやってみました。
JEXさん・とーやさんがLv高いので。。。。それに期待しつつ。。。

十夜蛇『いくつキャラあるんだww



お答えしましょう~♪
絶賛失踪中のプリのパートナーさん用のエンチャにエルフ3キャラ(土・火・水)
元メインだったWIZ
今メインプリ
DE(リアル友人アドバイスで作った 戦い方は残念なキャラw)

あと、そう庫兼商売キャラ(プリ*他のにしたら育てたくなるから)

もっとも、プリメインで殆ど動いてないけどね;;


ゆるオリムでもおーりにはきつかった><
そして・・・予想通り、ターさんちーむに負けました;;


んで、ぼちぼち人が集まってきた9時半過ぎに出発の運びとなりました。
今回は
アナゴさんNB・新人のえりちゃん・若王子
と、新しい顔ぶれ(?)も揃ってのお城遊びでした。
総勢10名2PT。

火力はとーやさん・のんDEにおんぶにだっこ
メイン回復はターさん・JEXさんに(ry
道案内はアナゴさんに(ry

><
プリ@にゅんこ ひたすら役立たず。
*私が道案内すると、行き倒れツアーになるから。。。

大きなドロップも無く終了~*いつか2周くらいしたいねえ
とーやさん、分配ありがとうございました*^^*



その後、お城にいけなかったメンバーも含めてHDへ。
慣れてない人もいるので、ここはフェニまで調整のゆるHDで^^

ぼちぼち落ちる人も出始めたのに紛れて私も落ちました~


皆様、お疲れ様でした~^^
また行きましょう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうでいぃね^^

もぅ毎日読みに来てるのに
毎日Blog更新されてて
毎回楽しそうな報告で羨ましぃ^^

Re: 楽しそうでいぃね^^

> もぅ毎日読みに来てるのに
> 毎日Blog更新されてて
> 毎回楽しそうな報告で羨ましぃ^^

けいちゃーん、コメントありがとう!
そっちにはのんの別もいるので、まざりに着てOKよ~。
NB超不足なの><
なによりNBより『けいちゃん』に来て欲しいw
女性と子供に萌え萌えな中身オヤジなプリより♪(ぷぷぷw

うー;;

ヤバイe-263 泣きそうだ

ありがたきお言葉。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

いっぱい参加させてもらっちゃおっかなぁ><

Re: うー;;

> ヤバイe-263 泣きそうだ
>
> ありがたきお言葉。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
>
> いっぱい参加させてもらっちゃおっかなぁ><

おいでおいで^^
時間が合えばおいでー^^

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
