

いたいいたい;;(中の人の出来事)

3歳の手術で入院してた頃の思い出は4こある。
看護婦さんにたんぽぽ貰って嬉しかったこと。
シーツ汚しておこられたこと。
居てっていったのに、窓をみると帰っていく母の姿。
病室でベッドの上の少年が『いたいよー。いたいよー』
とうめいてたこと。

膀胱炎で痛みが酷いとき、少年のことを何故か思い出す。
条件反射なのかなー?


リネは・・・

今日も死神さんが;-;
うう;-;

ちょっと私のINしてないときにクラン内で騒ぎがあったらしい。

今の私だと、処理能力が0に等しいというか・・・むしろマイナスですよ?
それでもいいなら、前線にでてがんばりますが?
脅しじゃなく・・・病気の特徴として判断力が著しく落ちているのだそうです。

大きな金額の買い物や離婚結婚などの判断は単独ではしないようにしましょう
としっかり注意書きにあるくらいだもの・・・

 *だから分配は半分まかせちゃってる;;

 そんな私が今Cha+1Rを買おうか悩んでます。。。
 多分、買うと思われ>月課金に比べたらやすいかなーと。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5歳の時、私も膀胱炎でした。
トイレにってもオシコがでなくて泣いていました。
したくなるのにでない・・・
トイレで泣いた思い出です。^^

Re: No title

> 5歳の時、私も膀胱炎でした。
> トイレにってもオシコがでなくて泣いていました。
> したくなるのにでない・・・
> トイレで泣いた思い出です。^^

こんにちはー。
男性の膀胱炎て大変そうだ><
一回かかると、菌が常駐するので再発には注意ですよ~。
女性に多い病気みたいですよね~。


・・・・・・・・・・痛くなかったの?

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
