

王子がんばる!

最近がんばっている君主さんです。
LinC0381.jpg

たぬきテイムも自力でがんばったり、オリムにも快く参加する勇者さんです。
INが不定期な私(でも出来るだけINしようとはしてます)なので、なかなかゆっくりと案内できなくて申し訳ないです;;
 この日はPIでソウルクリスタルを作ったり、DVC案内したりDEC案内したりしました。
 
ハヤトさん・のんさん・に続いて初心者さんで君主を始めたサイレントの若き王子です。
クラハンやにぎやかなPTが好きなので、色々つれまわしてくださいませ~^^(構うとLvが上がってオーラも充実するはずです^^)

一昨日から、新人さんが体験としてJOINしました
火エルフさんです^^
PT内の火力が更に上がります♪
よろしくお願いします。
便箋もみなさんに回ってると思いますので、読んでくださいね^^







 さて・・・私のリアルですが。
 手帳が届きました。
 結果:あまり状態がよくない
 今回初めて、具体的な診断結果を知ることができたんですが^^;
 驚きの2番目に酷い状態@@(幅があるとしても・・・一番軽い診断だと思っていました^^;)
 こっちに来たてのときよりも、心身の状態がよくなってきてるはずなのに~
 分配お願いしますね;;
 指示ミスも多いと思います。

 ま、事故起こす確率が高いってだけで命に別状無いので分配がかなりあやしいということだけわかってください;-;
す、すきでサボってるわけじゃないんだからねっ←めちゃあやしい
 

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
