

やっと、今月分の通院がおわったー。

そして、今日は予告どおり81Fクラハンー。
その前にスクでも集めておくかー
で・・・単騎で21Fで遊んでたら・・・次々クラン員さんが増えて結局30Fで・・・5人?6人?で狩ってました@@

タリスマンもほしいぞー!

ということで、総勢8人でHDいって。


7名で81Fから狩してました。
強化すくでまくり?
後からターさんが参加で8人。
1hくらいかな?正味。

NZEL6
C-ZEL1
スク6

でした。
私は割りと濃縮CPとか使ってるので・・・とんとん?

メンバーが

さよっち
のん
たーさん
Mosoさん
さんさん
とーやさん
よじょさん


でNB2WIZ2で安心して狩れるかんじです。
プリオーラは、WIZさん保護にMRにしていました。

強化スクでるので、テンション↑↑でまた行きたいですねー。

91Fはきついかなー?
91Fも登ってみたいですね♪
A-CPひつようかな?
プリツアーよりは楽でした。。。

LinC0376.jpg
そして・・・謎のもじが・・・
90
どうも、0:00に起きるバグらしい
公式元通りにして・・・ゲームをきちんとして欲しいとおもったのは私だけじゃないはず!!

昨日は・・・リニュ3回めの
LinC0375.jpg
りーぱーでした。
イグッチとアナゴNBでくいました。
うん・・・大はずれのリーパーです。
あたったら、即効逃げる気満々でした;;

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
