

お城2日目&ナイト45試練

いぐっちがいつの間にか大きくなっていた@@
45試練だそうです。

前衛育つのはやいなー・・・


体感的に、これから成長(LVUP)が緩やかになりますそれでも早いかと。

 新影だけじゃなくて色んな狩場を覚えてほしいなーと思います。


復帰したての仙さんからの質問がきました。
『49LvCONにしてはHPが・・・』
みんなであーでもない、こーでもないと検討してた時に一つの可能性に気がついた。
キャラクター作成時の仕様変更前のキャラだと、全体的に能力が低いです。
 どうも、それだったみたいです。

 どうすればいいかというと
 今すぐ希望のろうそくを買ってステータスの振り分けをする*同じステでもボーナスはいるので全然HPもMPも違います
 安くなった時に買う*たまに安売りをするのでそれを狙うデメリットは・・・いつ安くなるか謎ってとこです
 育ちあがったら買う*ずっと続けるならろうそくも無駄じゃないけど…使った後にやーめたじゃ・・・というか、萎えたときに買うのもいいかもねー
 思い切って作り変える*1から育てるのが苦痛な人にはお勧めできません。

 まあ、こんな感じでしょうかね。

 
 お城の方は、1周FULLPTで周りました。
 今回は、B-ZEL1枚だけ・・・本当に2倍なのか?

 お城のあと、何人かでいぐっちの試練手伝いをしました。
 プリいると便利だー。
 じーさん探しを残して私は体力の限界で11時前におちちゃった;;
 みつかったかな?

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
