スポンサーサイト


第1498回「携帯電話はどれくらいで買い替える?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「携帯電話はどれくらいで買い替える?」です!新村はほとんど1年半ぐらいですね2年間はこのままって決めてもあと半年が我慢できず、新しく買ってしまうこと��...
FC2 トラックバックテーマ:「携帯電話はどれくらいで買い替える?」



ネタがないわけじゃないんだ。このお題がタイムリーなのでつい・・・

 そうですねー・・・
 お店の人にそろそろ買い換えては?と言われたり、友人に『今年で5年目だよって言ったら笑われたり
 そういうときに買い換えますね~;-;

 機械音痴の私は、つい最近、やっと赤外線通信を覚えたのでした。
 思い切り使いこなせてません><
 使いこなす前に、買い替えの時期になるとかね・・・
 自分が自分でかわいそうになります。

 お店で買うときはもちろん!
 サルでも使えて、丈夫なものをください
 と頼むのも忘れません。
*実際にそう頼んでいます。

 来月で5年目のケータイの話でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

目安は

やっぱ2年かなぁ~^^

でもσ(・”・ )アタシも1年半辺りから
買い換えたい虫がウズウズ・・・(´m`〃)ププッ!!

次はスマホなんだろぅな~って思うから
今のv-6は2年と2か月が経ってますけどね(*^▽^*)

買い換えちゃった;-;

なんてタイムリーなお題なんでせう。
8/26に機種変更いたしましたよ、ええ。
5年半使ったFOMAから"すまーとほん"に(笑)
激しく後悔中・・・
でかい、重い、ばってり減る減る、トドメに使いこなせないorz
普通のケータイ+タブレットにすりゃ良かった・・・

けいちゃんへー^^

 コメントありがとう!
 やっぱ2年くらいが多いのかー。
 
 すまふぉ・・・便利そうだけど、セキュリティこわそうだしなー
 違うゲーム(ぶらげー)はすまふぉでできるから、一瞬欲しいなーとは思った~

 使いこなせないのがわかるから微妙なんだ;-;

Re: 買い換えちゃった;-;

> なんてタイムリーなお題なんでせう。
> 8/26に機種変更いたしましたよ、ええ。
> 5年半使ったFOMAから"すまーとほん"に(笑)
> 激しく後悔中・・・
> でかい、重い、ばってり減る減る、トドメに使いこなせないorz
> 普通のケータイ+タブレットにすりゃ良かった・・・

こんばんは、コメントありがとう!
バッテリー減るのと重いのはかなりマイナスですね><
使いこなせない・・・ケータイすらこなせない私には遠い何かかも。
やはり買わない方向にしよっと(すまーとふぉんは無理とみた)

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
