

おおかみがでたぞー

時間があったので、仮眠前にIN。
珍しくパートナーさんがいました^^;
いつも放置ですみません^^;

一回仮眠取るつもりでHD行った後寝たら・・・目が覚めたのが23時49分・・・あちゃー、やっちまった;-;
夜INするよーと言っていけなかったのがこれで何回目だろう;-;

 歳!?歳なのか!?
 と自問自答しつつ、翌日(今日)また通院なのですごすご寝なおすはめに^^;

 HDの自動調整になると・・・アデナいいね!
 81Kだったよ~わーい!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> v-15
謎コメントじゃ@@
日本語にしてくれー。
もかっち復帰してよかったねー*^^*

Re: 引退

 楽しかった分、引退するっていろいろ迷うよね^^;
 そんな時は無期休止でいいんじゃない?
 引退って大げさだと思う というが私個人的な意見です^^;じつは

 1からキャラ作ることを何度もやってると作りなおしって苦じゃないし。

 お疲れですー。
 メールは、きちんと記録してるので機種がきまったらメールしますねー*^^*
(いま、色々検討中なのと・・・精神状態があまりよくないのでメールする気がおきないのともろもろ)
 スカイプとかで雑談はできるんだけどねー;;
 真面目な話になると、記憶がとんでだめぽ><

No title

チラッ、

ジーと見つめて^^

また来ます^^

気になる事

「現」パートナーさん・・・

だぁぁぁれぇぇえええええええ(‐^▽^‐)?

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
