

やっとなんとか

リアルのごたごた
を片付けていました。
通院はそんでお休みして。
他人の尻拭いをこの体調でするハメになるとわ。

今年もぶっちゃけ大会やるからねー!


さて、象牙リニューアルでにぎわっているようですが、一方で切断も相次いでる感じも否めません。

モンスのタゲ仕様も変更になったり。

TOIも変わったり。


TOIは未だ行ってませんが、象牙の感想は・・・

あでなおいしい!!

です。
上にいけばいくほど・・・美味い!
でもENDする可能性も高い。

画面わきするし><


押し付けにならないように注意して移動しましょう


体調が色々あって・・・INができなくてすみません(もう3年も経つのに通う科が全く減ってない)。
やっと、経過観察が3科に増えたのは嬉しいのですが、薬が全く減ってない事実。
耳鼻科まで手がまわらないので・・・もう少し減ったらINを増やそうと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい~^^

まだまだ心労もお薬の数も減ってはいないみたいだけど
月チャの全チャ(HD募集とか)を見ると
少しホッとするよ^^

今年こそは “ ぶっちゃけ大会 ” 参加に向けて
ネタ帳作りしておかなきゃ(‐^▽^‐)
 

Re: お帰りなさい~^^

> まだまだ心労もお薬の数も減ってはいないみたいだけど
> 月チャの全チャ(HD募集とか)を見ると
> 少しホッとするよ^^
>
> 今年こそは “ ぶっちゃけ大会 ” 参加に向けて
> ネタ帳作りしておかなきゃ(‐^▽^‐)
>  

ただいまー。
ってぶっちゃけ大会は極秘でお願いします*^^*
ってけいちゃんもぶっちゃけるのよんwww
一杯ありそうで楽しみ~うふふん

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
