

イベント~結構楽しかった・・かも~

イベントも実質最終日。
普段できない単騎を満喫した人も多かったのでは?

私は・・・
LinC0354.jpg

やっぱり、プリでいくオリムツアーを最後に開いてみたり^^
9段階の箱ゲットできました。
この期間ならではの50プリさんとかが参加してくださって、わきあいあいと楽しく~

イベント始まったすぐ位にも・・・
LinC0351.jpg
こちらは。。。な ん と大御所による参加@@
ビビったぜ、内心><
もう、ダメだしきそうでひやひや。
お世話になりました^^;
ペローマさんとー蓮ーさん。
プリツアーでご一緒したメンバーです。
かなり緊張してました~^^;

私にとっては変な時間(失礼;;)にINすると、氷さん&のぶさんがINしてまして・・・
LinC0353.jpg
ワームを食べさせてもらいました。
2回目の遭遇(数えるほどしかこないからなあ)

そしてそして・・・
イベントPOTをフルに利用する
HD誰でもカモンカモンツアー(無作為にWis順できめちゃう)
LinC0348.jpg
バフォだよ@@
いつもなら、安全を気にしてメンバーで調整するのに垣根をとっぱらって・・・というかプリで応募するとLv高い人が来て下さいます。
 色んなレクチャーとか聴けるので勉強になります。

 本当は、BWとかしたい人もおおいんじゃないかとおもうけど・・・やばい・・・なにがやばいって・・・

 分配の金額ミスって・・・110K→110A置いたり・・・モカのこと笑えない何かをかんじました。


 INが少ないなりに楽しんでみました*^^*

コメントの投稿

非公開コメント

No title

110A・・・吹きましたw

その場を見てみたかったですw

足あとペタってポチっていきます^^

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
