

イベント終了

公式イベントつまんない~とおもっていたところ、おみくじタリスマンはHDのタリスマンと併用できるとわかり、なかなか優秀だったのね。と思いました。


 さて、今年最後のクラン主催イベントとなりました。
 3クラン合同にしたかったのですが、ハヤトさんのところは欠席ということで、主に2クラン集まって遊びました。
 暴露大会w

菊のサークルとバラのサークルを作って OEを失敗した人が菊へ成功した人がバラに移動。
号令とともにOE!
菊に残った人が今年の失敗談を話すという文字どうりの罰ゲーム・・・・のはずがw

第一戦
成功者なし!
マジか!?と思ったところへ、遅れてきたのんが参戦。
彼は一発で成功してとっととバラの栄光のサークルを独り占め・・・



途中クロスロードさんのプリが寝落ちというハプニングを乗り越え5回戦目にして勝者(?)決定
1つも属性+5グローブにならなかったJEXさん

 マジにOEしてましたよ、彼。
 そして沢山の失敗談を過去にさかのぼって話してくれました^^;
 お疲れ様でした

 勝者にもかかわらず失敗談を(嬉々として?)話してくれたベルちゃん・BMのゐぬさん。
 飛び入り参加のアプリアさん・スターリーフさん・光の戦士さん、ありがとうございました^^

 スタークロスさんが寝落ちした後に。。。。
 かなり面白い話が聞けたのが残念でした^^;
 (というか、殆ど猥談に近いものもあったのにねー)

 5回戦で約2時間くらいかかったのは予想外で申し訳なかったですが、個人的には楽しめました*^^*
 また、遊びましょう~

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
