

凍結解除

お騒がせしました

倉庫プリの倉庫が大分荒らされたのと、クエの倉庫とかも・・・;;

取られたアイテムでわかる範囲のもの

アデナ
フブキノ小手
氷の外套
炎の外套
ヴァンパイアマント
デスローブ
ハイラクーンのチョーカー
ゴールドのピース
プラチナのピース
HDの日記
オリムの日記
体力ガーダー

アカウントの倉庫&キャラが所持していたもの
+5フブキノ小手
+8ハロウィンパンプキンソード
+7テーベ杖
*+5精霊の靴(体力)
*サモコンR
*ALA
 *印は封印していたアイテム。

コメントの投稿

非公開コメント

あれっ?

残っていたもので
封印してあったものは解るけど
強化してある装備も持っていかれずに残ったの?

なんか不思議な感じがしちゃった

安定してINが出来るようになったら
必要な消耗品等は協力させてくださいね^^

こんな時くらいしか気持ちのお返しが出来なくてごめんね^^;

Re: あれっ?

> 残っていたもので
> 封印してあったものは解るけど
> 強化してある装備も持っていかれずに残ったの?
>
> なんか不思議な感じがしちゃった
>
> 安定してINが出来るようになったら
> 必要な消耗品等は協力させてくださいね^^
>
> こんな時くらいしか気持ちのお返しが出来なくてごめんね^^;


コメントありがとう。
なんか・・・意味不明なものをもっていかれた感があります。
封印解除は3枚分ですねえ。
後の強化済みアイテムはことごとく封印してあるんです。
もしくは中途半端に強化。
高額で売りやすいものでサイレント未所属キャラが主に狙われたみたいです。

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
