スポンサーサイト


多分披露宴は無期延期

 という。。。
 数名巻き込んでのごたごたはかんべんだなあ。

 ぶっちゃけ、魔性の女性だった。

 Hさんの紹介でJOIN
 Hさんとリネ婚するものとおもってたのでOKでしたが・・・

 便箋にも書いたとおり
 前のクランでごたごた(リネ婚がらみ)起こして、女性は円満脱退といってましたが。
 プリがでて2人の男性と彼女の調整にはいって。。。
 『居にくくなって脱退』
 らしいのですが、本当のところどうなんでしょうか?

 SさんにHさん迷惑といってみたり、Rさんが・・・と言ってみたり。
 調べると、どうもちょっと周りの捕らえ方が違っているように感じました。
 曰く『女性の方から声をかけてきてた』
と。

 結果、彼女の本意としてない相談が私にくる。

 オフレコの多いこの事態を、かなり押さえて周囲にいわないといけない状況にもほとほと・・・

 そんな時に彼女が
 Sさんがね・・・
 と相談。

 リアル絡めたいと、思わせる言動はなかったのか?
 人を好きになる かまわない。
 相手がどういう人か、お互い理解してつきあうならいいんじゃない?

 というか、自分達で解決できないようなリネ婚はしないで欲しい
 クエさんが来なくなって1年。
 音信不通。
 INしにくいのが月のせいって言われるのもなんだかな(言われてないけど
 そろそろ別の道を模索中。


 ちなみに 既婚者とどうこうって気はわたしはしない。


 
 リスクを考えてみると・・・

 独身者同士とちがって・・・

 相手のパートナーから慰謝料が発生します

 自分より年上の場合…
 そろそろ介護?の年のほうが近い男性。
 私の負うリスクは?

 奥さんからの慰謝料(不貞行為で裁判されてもこっちが不利)
 離婚して捨てられた男性
 男性と奥さんの間に子供が居た場合、養育費が発生します。
 さらに義母と奥さんが仲良かった場合はいびられることも覚悟。

 そんな気はなかった・・・で世の中通用するとは思えません。

 リネでは時折実際にあるみたいですね。
 『君の為に離婚した』
 結局、それが重くて別れるケースも・・・

 君の為に離婚・・・
 は相手を縛る耳障りの良い呪文に過ぎない。 

 男女関係無く、それは心の隅に置いてリネ婚してほしいなーと。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
