

この人大丈夫なの?

某クランで殆ど初対面の人に影でいわれちゃったよ
よくHDとかオリム募集してる人。

自分で話しかけもしないで、いきなり裏でいうとかw
自分でききゃいいやん?
セカンドでみょーな名前の
ちゅちゅちゅちゅって人もいるんだし。

一言
『誰の別?』
これで終わるはず。

終わらないのが彼女。
せっかく全茶までしてメインを名乗ったのに
『で?』
いや、だから貴女様が『大丈夫なの?』というから、わたしゃ人を介さないで堂々と名乗ったわけだ。
これ以上ないくらい、逃げも隠れもしないとw
そしたら
用があるならWisで
と意味不明な発言をして・・・
1時間後
『月読み姫さんの別いたら、Wisください』
と・・・
あくまで
Wisをさせたいらしい
ごめん、わたしそういう訳のわからない人にWisしたくないんだ。
用件はわたしの方からはないし。
名前がそもそも違うし、返事する理由はないんだよね。

わたしが切れた点を判らないようなので・・・

ここで書き出すと


自分で聞かないで、裏でいう。
名前で判断?
あくまで、Wisさせようとすること。

ちなみににゅんで反応悪かったのは・・・
勧誘してたから
ですよ。
つかさ・・・自分だってお世辞にもいい名前といえば微妙な名前かとおもうんだがね
 --;

タイトルもつけてないのに、大丈夫もなにも・・・ねえ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
