

イベントT-シャツ来る

年々 ゲームバランスを崩す勢いのイベントT-シャツ(課金アイテム)
 今年もきたみたいですね。
該当公式ページ
 今年はこんな感じです。
 属性強化が出来るみたいですよ?

 属性に失敗しても、OE強化数等は変わらないらしい。
 11種類のT-シャツに加え
 今まで工房ワールドで無料でもらえていた練習用のT-シャツがセットの中に含まれるようになりました。

 つまり、遊びで工房ワールドに入って気軽にOEって出来なくなったという仕様。
 ネタ人間としては、ちと寂しい。。。
 
 更に課金すれば、属性も着けられます。
・・・・今までの課金T-シャツにつけられるのかな?



 つまり。。。
 
 課金T-シャツは一回でOEしたければ
 
 300円=T-シャツ1枚

 属性つけたければ←これは確実に付くわけでもない上がることに難易度も上がる
 200円=属性1段階強化

 500円の課金で
最低限度+5T-シャツ1枚属性+0もしくは1
 が出来上がる算段になります。

資金の運用は計画的にやらないと、大変な事になりますよ

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
