

残暑見舞い受け取った?

一定の条件を満たしていれば貰えます

『いつもリネージュをご利用いただき、誠にありがとうございます。
リネージュ サービスチームです。

イベントNPC:フブキノツエから残暑お見舞いの「メッセージ」と「アイテムシリアルナンバー」をお届けしました。
ご確認頂けると幸いです

------------------------------------------------------------------------

残暑。そうか、もう残暑の時期であるか・・・。
うむむむむ。こんな時期までカミンを取ることもできないとは。
コオリノ国の魔道士、フブキノツエである。

コオリノツエが、そろそろ特別な水晶の交換準備を整えたころであろう。
私からも、いつも我々を助けてくれる諸君にちょっとしたお礼の品を用意した。
これを使って、この夏をもっと涼しく過ごしてほしい。

夏を涼しく、夏を涼しく、と言っても「コオリノリゾート」はさすがに寒かろう。
暑さと寒さの入れ替わりで体を壊したりしないようにな。

私か?うむ。私も暑さで溶けてしまわないよう気を付けよう。
タマシイから復活するのは、この年になると少々骨なのだ。

まだまだ、リゾートには多くのコオリノ住人がとじこもっているようだ。
手数をかけるが、よろしく頼むぞ!


リネージュ イベントNPC:フブキノツエ


こんな内容のがきます。
アイテムがもらえるので、忘れずにチェックね
使用期限とかあるので、とりあえず特別倉庫に入れておくまではやっておきましょう^^

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

 事情はわかりました^^
 ほんと残念な人も居ると思います。
 うちのクランはぶっちゃけそういうの気にしない人ばかりなので、合わないと思ったら放置でいいとおもいます。
 『ブルータスお前もか!』
 と一気に信用なくすときは現実社会でもよくあること と割り切れないしやりきれない思いは多いと思いますが、そのために自分の楽しむべき時間がへるってのは少し勿体ない気もします。

 特に
 色恋絡むと ね^^;

 気にせず自分の楽しめる時間をつくってください^^
 落ち着いたら遊ぼうね^^
 みんなまってるよ

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
