スポンサーサイト


紋様の代わりに

 イベントパスポート買っちゃった^^;
 次のメンテまで課金マップに24時まで1h居られるってやつ。
某殿下は今度のイベントで70HIT狙ってるらしいと聞いて『ほ~』と。

 その他のイベント課金の時間リセットチケットを使ってそこそこ篭ればあがるのかな?

 もともと復旧も紋様もつかわんからなー。
 私の課金はクラン員JOIN用の紋様のみ 
 (たまにガチャ)といっても過言じゃない。
 『クラン員から金取れよ』
 と言われてる状態でもあったり。
 いや、それは・・・好きでやってるから^^;
 課金してまでJOINしてーって言われてないし^^;

 とにかく『変な課金~』といわれてます^^;

 要は楽しけりゃいいじゃん!
 ね~?

 クラン員さんからの援助も頂いてるし、プライスレスなことが多いからいいのだ~><ノ


 そういえば、予譲さんが珍しくINしまして~。
 深夜クランじゃなくなったから、この時間ぽつぽつとしか人がINしてなくて・・・そんな中、
予『BOSS発見!』
 とくら茶報告が。

 へー・・・とまったく動かないある意味ボス嫌いなプリ。
 みんなも何気にばらばら。
 だって・・・行っても時遅しってあるしねー。
 わたしゃ、明日のUPのためにコツコツ調整したかったし。
 つか、今日通院の日で出かけた後よ?
 よれよれ・・・;;。

 無駄に精神力使ったら明日が大変。。。

予『だめだー』
どうも単騎はきついらしい。
これは、もう・・・行くしか?
ということで、動けるメンバーで叩くことに。

ジョフさん
ターさん
アナゴさん
予譲さん
おまけの私

珍しく前衛多め@@
経験値もあと5-6匹食ったらあがりそうだし、ボスでUPもいいよね!
もう居ないかも?
と不安げなチャットもありましたが~折角きたし!
って

いたあああああ
LinC0052.jpg
初日に見て死にそうになって飛んだ奴だ!
・・・・・・・・・・・・・やはりBOSSだったのね;;
コイツでUPするかと思ったが甘かった・・・
経験値に注目
単騎だとあと2-3匹食えばUPのはず
食っても食っても・・・
そして
LinC0053.jpg
二匹目のBOSSきたああああああ

上がらず・・・。
そうなんです・・・
みんなのLvが高すぎて、UPしないんです・・・@@
そして、その後せこせこ食ってやっと
LinC0054.jpg
UP。
ちょっとダサいUPになっちゃったけど、ガスガスあげるだけなんで気分は楽になりましたねー。

最後はクラン員だけで挑戦するBW・・・・のはずが火力不足で失敗に^^;
まー・・・その・・・ごめんなさい;;(←無謀な提案した人)
最後に
あやちゃんが『アナゴさん当たり変身』
アナゴ   『あたりじゃないだろw』
というので・・・
私     『ディロ?』
と言ったら、当たったらしく
LinC0055.jpg
可愛い格好で落ちていきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝Hit

金色プリの誕生
ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪

無謀でも楽勝でも
次回は是非HDにお邪魔させてくださいませv-351

Re: 祝Hit

> 金色プリの誕生
> ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪
>

けいちゃん、ありがとう~。
モウアガルキシマセン。
駄メンズウォーカーしてないか心配してます。。。
締めるところはしっかり〆てるようなんで見守るだけにしてますが

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
