

UP式~

 ということで、UP式をしてみます。
 『君主で52は少ないんだぞ』
 とか、
 『そのパラ割でここでくるとは』
 とか…。

 ついそういう言葉に にへらっとしながら、(もしや、だまされやすい性格?)せっせと手紙とかWisとかいろいろ準備。

 もともと、仰々しいの嫌いだし(だって恥ずィじゃん///)
 長ったらしいのも嫌いだし!(卒業式なんか、サボりたい行事NO1)

 さくっと始めて、さくっと終わらせちゃうつもりです!

 そういあ、ユーリックさんの思い出話を聞かせていただきました。
 とっても、やりそうなので注意していこうと思いますT-T

 うっかりUPしちゃったら『うっかり八兵衛』ってタイトルつけろとクラン員さんが騒いでますhhhh

 ただいま、99.9908

 あと少し狩れるよねっ

 UP時のパラ割……、攻略本&装備とにらめっこした結果!














 非公開とさせていただきます!







 だってtt
 うっかり INTとか Chaとかに振ったら…その場で殺されかねないしT-T
 *51の時失敗しかけたのはナイショ
 まあ、ネタとしては面白いがもともとが『ボーナスつかないくらい低いパラ振り初期にしてる』身としては^^;
 CONも捨てがたいのよね~いま17だから(装備いれないで16)
 
 誰にも作ったことのないプリ だと思ってるだけに悩みます。

 そうそう!
 某DEさん推奨!!
 STR+1の割り振りを事前に体験ということで赤剣握り締めて叩いてみました!!
 魔法をかけて22!

 STR22だと・・・

 追加ダメージ+5
 武器命中率+5

 体感…わからないtt(鈍い?鈍いのかな?)
 経験値気にしながらだからなあ・・・

 +1赤剣が理由かも?

 使ってる武器が
 +6BESP
 +8SLS
 +8H-B

 +6カトラスなので、これでどういう結果になるかが楽しみ~


 楽しみふえたかな?



 次はWisのパラ割を検証してみよっと

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
