

わざわざ

 今日も徹夜~。
 実は今ぐらいからかなり眠い。
 まあ、このまま寝たら予約時間に遅れるので寝ないでガンバだ私。

 眠気覚ましに。。。





 最近多いのか・・・

 ある日の全チャ

某『過去にベガでプレイしてた人Wisください』
との事だったので別キャラで遊んでたけどWisしてみた。

どうやら、お目当てはマナスタッフぽい。
に

詐欺まがいのことがあったりと、必死な人が欲しがるものだから割とトラブルが多い過去の遺物
 そのおかげでかなり不愉快な体験を3回ほどしてたので、忠告してみる。

 装備はすべてキャラごと消してある(何度キャラごと装備消したかわかりません)
 最初のときはTIにばらまいちゃったしな!

 同じキャラか知らないけどまた別の日。
いち

 この人も移住希望かな?

 ひとついえる事は、アルタの狩りに慣れてるとベガきついよ?
 移動当初、アルタってマナー最低!て思ったくらいだもの。
 数時間でこっちにきたことを後悔。
 (圧倒的に無灯火やシーフがアルタのほうが多かったw
 PKも大勢でよってたかって初心者殺すのにもびっくりしたなあ)
 *今はしらんが
 
 そんなに移住したかったら1からやるのもいいのに と思いました。
 まあ、そんだけ。
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
