

はやおきは3文の?

 この日記書くときは大抵朝なので・・・日にちが前後してたりします。
 昨日は

胃が痛かった

 にもかかわらず、10Fクラハンしてみたり。
 新人さんが体験からきてくれたので^^
 Lv8のリアルも瑞々しいお年頃のエルフさんです。

 ダメ出しOK。
 猥談は控えめにお願いします^^;



 BMのたびもしないとね!!


しかし、ボスってなかなか見れないものなのねtt
 狙っても見れない。
 もうちょっとで10FってとこでEND報告><
 次こそ食いたいね!
 低層だとまだシアーと対決してないのでいつかはって思っています。

 そのあとPIに行って、体調不良のために落ちT-T

 ソディさんがちょっと遊びに出ています。
 帰ってきたら、お土産話くださいねー^^


 朝INしたら、目の前に知り合いの知り合いさんが@@
 狩りに誘われてお墓に行ってみました!!
 青閣下@@
 範囲&キャンセが痛かったです><

コメントの投稿

非公開コメント

青閣下!

先日はお世話になりました。
また時間合えば朝練一緒におねがいします!

こちらこそ乱入

 しちゃって、さらにずうずうしく海底までお供しちゃって@@
 クラハンは常時やってるので、こえかてていただければ、人数しだいで参加OKですよん^^
 お待ちしてます(今無理だけどT-T)

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
