

真夜中の●●

 昨日は、ちょい渋る続さんを半ば強引に(だって前衛いないし;;)HDに誘い込み・・・
 INしてた全員でHDクラハン。
 その後ぽろぽろINしてきたクラン員さんには申し訳ない。。。
 多分、今日のクラハンはこの一回で終わり!

 かな?

 分配中に王子から
 NB含む2名くらい100Fクラハンに混ざらない~?というお誘いが…
 風のんはちょいすねすね^^;
 まあ、風だしね --;
 いみゅんかけられなからね;-;
 がんばれのん!
 一人でできる子でしょ。

 落ちる人も多い時間帯だったのかみんな結局行かない~って話になりかけたときにアナゴさんがIN。
 早速さそってみる。

 行くよ~って段階であちら側が4人落ちに^^;
 こっちで時間とらせちゃったからな~;;
 ごめんね><
 ぷり2・NB1・WIZ1・・・・・・・・・・・ムリげーキタコレ。
 考えてみれば、うちらの集合で時間とらせちゃったからなあ。
 
 次こそ行きましょう!

 そんなやり取りしてる中、うちの連中は。。。
 『86で死んだー』
 『76に挑戦!』
 ・・・・・・何か楽しそうじゃん。
 祭りだ祭りだの雰囲気に『一緒にわっしょい!』て気分になって、再び半ば強引に参加。
 いいものは出ませんでしたが、そこそこ楽しめました。

 12時過ぎになるとほぼ静かになるクラン。
 1時。
 たまにはUBにということでUBにも参加。
 猫変身なので、拾い厨してはいけないと自粛6K拾って終了。
 魔法の管理が難しい><
 半人前のNBだし、きちんとみんなを守れるようになったら遠慮なく拾います。(そんな日が来るか?)
 びっくり箱から出たのが…前衛の喜ぶウェイト…うーん…違う風にびっくりしたいです。

 気分良く とは行かないのでなんとなくOEしたくなって、婿さんの倉庫ぷりの+5威厳を
 威厳OE2
 いつもなら消えるのに消えない@@!
 いげんOE1
 なんかできたっぽい@@
 15Mかなーと思ったらしたらば価格、アル鯖だと22Mの品でした。(びっくら)
 今度こそ気分良く落ちました^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その威厳は、おらが貸してたやつに似てるな~~
かえぇ~~しぃ~~てぇ~~~w

Re: No title

> その威厳は、おらが貸してたやつに似てるな~~
> かえぇ~~しぃ~~てぇ~~~w
7と1はよく似てるからな!
+1なら返せるぞ?

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
