スポンサーサイト


イベントの感想

なんと!
クラン初 90F踏破
イベント様様です。
・・・・・・・・・・即死数名。
死者、続出・・・

なんですが、デスぺナないので遠慮なく復活しまくりっ

★ワンポイントアドバイス
エントの枝は必須です
範囲に注意
ゼニスの解毒は霧が晴れてからでOK


です。

10人?11人?で行ったので(常連さんには大迷惑かも)
でろ~んと長くなって前衛さんには後ろも見えないし狩しにくかったと思います^^;
後衛さんも前衛さんにヒール届かなかったりもあったと思います。
でも、イベントはお祭りなので気楽に参加して場に慣れましょう。(あまりというか、来れないので貴重な体験でもあるんですよー)


 欠片の魅力は11F層と変わらないというか・・・むしろマイナスだったと思いました。
 *そのほかのレア狙いですねー。

 欠片が気にならないって人の穴場は
 黎明の森
 襲ってくるのがゲイザーとジャイアン。
 しかも、アデナがドロップされる。
 一番の魅力人がほぼいない
友人:そりゃ不味いから・・・物好きしか行かないんじゃ?
 まったりしたい人向きですね、完全に。
 TOI2FにいたのですがWis対応で熊が2-3回ENDしてることを考えれば結果プラスになるかなって思います。

 LinC0003.jpg

 風評被害
そういえば、某所で私の名前が~とか有ったのですがどうやらミスらしいです。
参考になるかわかりませんが
体験談をひとつ。

以前、サイレントのちびWIZさんが
 『ツアーでADS無いって言ったら、ごみ扱いされた;-;』
 というような記事を書きました。
かいつまんでいうと、ツアー募集してたので初心者であること・Lv低いことをきちんと主催者側に話してから参加OKになった主催者が承諾した事なのに、上記のような事をPTメンバーに言われたと・・・

誰が言ったのかは忘れましたが記憶にあるのは割とトラブルを多く起こす大きなクランの人とかすかに記憶しています。
 直後にそのとき同じPTのメンバーか私の憤慨全チャに反応してかTIBBSに書き込みがありました。

 ADS考察

 知り合いの一部には私の捨てキャラが書いたと思われているのですが、全くの他人です。
 でも内容的には全面同意できるので、あえてゲーム内では強く訂正しませんでした。
 いい機会なので、もう一度載せちゃいます。

 旦那さんのクエさんも一時期勘違いされて大変だった時代がありました。
 PKで有名なエルフさんときわめて名前が似てたので嫌がらせとかがあったとかなかったとか…。
 古くから知っている人は同一人物ではないと判りますが、名前くらいしか知らない人にとっては紛らわしかったみたいですね。
 ちなみに・・・
 別人
 この人とも別人です。

 批判めいた記事は確認してから、正確に書いて欲しいなあ…とまあ、体験からそう感じました。
 ちなみに、私が口に出す某4件ほどの事象はSS撮ることを覚えた時点からすべて記録にのこしてあります。
(他人の証言も含め)

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 羨ましいね~

 色々大変そうだね~><
 91Fスクは1枚げっとしたから今度いきましょうw

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
