スポンサーサイト


久々の城クラハン

 とりあえず痛みがなくなったので、今日は一日まったりするつもりです。
 先日は

 偶然いたヴァンパイアに翻弄されたり・・・
 2回失敗><
 1回目は火力不足・・・
 2回目は回復不足・・・
 んもう!って感じで3回目にてやっと・・・どんだけだよって感じですが。。。

 その後、体力的に余裕あったので城に行きました。
 
メンバー

こっち

 のん
 じょふさん
 さよっち
 さんさん 
 わたし

 のひよっこLv

むこう

 大影さん
 アナゴさん
 たーさん
 Mosoさん
 氷さん

 の精鋭Lv

城くらはん集合中

 1回目にかちあったPTはちょっとアレなかたがた多く
 『雑魚から食うんだよー』とか白チャでいいながらも真っ先にボス叩いてるし --;
 人に注文つける割には…という印象がぬぐえない処でした。
 まあ、お互いストレス感じて狩りするのは良くないので、時間ずらして移動。

 2回目は独占状態。
 気分をリフレッシュするには良かった。

 3回目は知り合いのいるクランとご一緒。
 たまに白チャで会話しながら移動。
 白チャでいえない話はWisで。
 とりあえず、1回目のPTの事を話したら『仕方ない』という芳しくない情報を。

 *元来わいわい祭り状態で倒すのが好きなので、ご一緒するPTでストレス度が違うのもなんかな~;;
 
 ドロップはちょいシブ。
 +になったかトントンくらいかな?

 ・・・・・・・・・・・・・この後分配で解散。
 で・・・・・・・・・・・・体調急変したわけですが。

皆さんの通院の割合って?
 どんなかなーと疑問がね。。。
 



 通院回数もなんとなーく減って(歯科!)喜んでいる私に。
 お世話になってる友人が
 『毎週通院とか行きすぎでしょ!
 (*一年以上こんな感じですが?)
 と一言。

 そ、そうなの?

 友人の話では
 月に3-4科とか普通ありえない
 というので。

 まあ、ちょっと多いかな~?とは思ってたけど。

 友人の通院
『3年に1回とか年に1回』
 !?
 アナタハ バケモノデスカ?

 かなりショックだったので。。。
 ならばサイレントの皆さんはどんなかなーと。

A 『健康診断くらい』
B 『最近は市販薬すら買わない』
C 『年に一回くらいかなー』

 え~と・・・既に私と違う世界の話を聞いている様なんですが・・・
 ・・・・・・・もしかして、私身体弱いの?(他人から言われるけど、あまり自覚ない)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いぁいぁ月ちゃんw
自覚ないのも度を超して・・・ry

σ(・”・ )アタシも年1回の健診以外だと
せいぜい歯医者に1~2回(年間で)の通院で終わりかな^^

2つ3つの科にかかるとかないゎぁ~(*^▽^*)

ご自愛くださいませ^^

Re: No title

> いぁいぁ月ちゃんw
> 自覚ないのも度を超して・・・ry
>
> σ(・”・ )アタシも年1回の健診以外だと
> せいぜい歯医者に1~2回(年間で)の通院で終わりかな^^
>
> 2つ3つの科にかかるとかないゎぁ~(*^▽^*)
>
> ご自愛くださいませ^^

コメントありがとう!
カウンセラーの先生も年によってだけどあまり通院しないみたいでした。
そんなに行かなくても生きて行けるなら・・・
私も思い切ってへらしたいなあ。。。と思う今日この頃です。
自主的に減らしたらダメかなあ。。。
みんなの報告みるとなんか大丈夫な気がしてきます。

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
