

鯖統合(仕様)

 たまにリネサボりながらこっちw
 大事な合戦あるとかで、珍しく真剣にやってみたら一日で気力&体力を使い切ってだらだらINしちゃったよ…。

 戦争は嫌いだ

 というのが実質のとこだろな。
 戦争期間になるとテンション下がるのがわかっちゃって何気にイライラ。
 じゃあ、なんでやってるのかというと

 クジを引くのがめっちゃたのしい
 この一点だけかな(あほや)

 人間関係が希薄な分、素直な欲望がぶつかってくるのもなんだかなあ・・・(盟主以外ないけど)
 『加勢するのはあの人じゃなく僕らに』とか 露骨に書状が来たり。
 
 まあ、リネもそういう人いるよね。

 余裕無い今はそういう鯖には足が遠のいてチャットも少なめになっちゃうけどね --;

 まあ、どのゲームにもいるぞってことで^^;

 でもIXAの平均年齢って割りと高そうな気がします。

 リネと違って君主的な立場の人の責任ってそんなにないので押し付けられてもそんなに負担にならないのがいいのかなあ。

 一人で遊びたいときは違うゲームしてるし。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お元気ですか?

 更新が多い=体調がどうも って公式が当てはまる今日この頃です。
 そっちは大丈夫?
 サービスが終わらない限りリネは相変わらずな感じです。
 みんなに近況を伝えておきました。
 あわてずに戻っておいで

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
